クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

2020-10-01から1日間の記事一覧

クローン病&うつ闘病記No29 会長に限界

1年以上過ぎて、会社の同僚や仕事に慣れて、仕事を家に持ち帰らなくても、何とかこなせる様になって来た頃。時間が出来たので、スポーツクラブへ入会した。元々運動は好きで、以前も通った経験が有り、会社帰りに寄れる場所なので、お風呂やサウナだけでも気…

クローン病&うつ闘病記 番外編

静養中に心掛けて実践していて効果を感じた物を動画にしました。 https://youtu.be/KXhAuMoN17U 静養中に心掛けて実践していて効果を感じた物を動画にしました。 https://youtu.be/KXhAuMoN17U 静養中に心掛けて効果を感じる8つの事 クローン病歴26年、昨年…

クローン病&うつ闘病記No28 やはり下血

余談連休中に久しぶりに、甥達と釣り&バーベキューをしましたが、1日かけての遊びにより、頭痛と腹痛で数日寝込みました疲れのストレスですかね?中々体力戻りません。 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖では、本題ブログは前回体調崩れ始める 入社数ヶ月で3人辞めて、不安定な会社…

クローン病&うつ闘病記 No27工場内雰囲気

入社3ヶ月後正社員になって数日後現場課長が解雇され、工場内雰囲気は悪化した。 現場課長頼りの自分は、営業部長に確認した、解雇って本当ですか?何故ですか? 営業部長も濁しながら、色々有るんだよね、頑張ってねと詳しくは教えてくれなかった 会長経営…