クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病闘病記No34自宅静養リハビリ兼ねて

自宅静養しながら、色々検査をして異常が無く、倦怠感や口の違和感が残ったままで有る。

少しずつ動けるようになり、うつの症状なのか、部屋の物全て要らない😰何も無い部屋でのんびりしたいと思う様になり、自宅の掃除をする様になる、3月頃だが、それぐらいしか出来ない、怠さと、体力低下はまだ続いていた。


捨てるのは勿体無いと、ネット通院メルカリやラクマヤフオク等に出品してみた。


そしたら、売れる
最初は利益よりも処分目的なので、そして、取り引き連絡や梱包がリハビリになり、良い刺激となり、動ける様になっていき


取り引きがとても楽しく毎日携帯で時間を潰した。そこそこの小遣いも出来た。


しかし、売れなくなり、売れる為にはと出品の研究の為、毎日メルカリをみて、売れ筋や組み合わせで売る!方法を身に付けていった。

 


そして昔ハマっていたONE PIECEのフイギユアを売るようになり、フィギュアを研究する様になった、何故か昔のコレクター時の記憶と最近のフィギュアのクオリティーの素晴らしさに、欲しいと思い感じ始めて行った。


買い物依存の始まりで有る


つづく