クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病&うつ闘病記

クローン病の小さな畑
昨日の夕方リハビリ💦
 
9月半ばに大根の種を蒔く予定なので、下準備💪少し深めに掘り耕し、苦土石灰を蒔き土をアルカリ性に傾けます。
 
久しぶりの耕しで、腰が痛く😰💦体力の低下を痛感しました。
 
しかし、身体を動かし、日光を浴び、風が気持ちいいと感じる😁🍃
 
数ヶ月前は、日光や風は身体が不愉快に感じて、脂汗😥をかいていた‼️当時と比べると、精神的には良くなってきていると感じます。
 

リハビリ兼ねての動画も更新しました。
当時持病を会社に打ち明けても理解されない事が多く大変な時期を思い出し、SNSでも悩んでる方が多かったので動画にしました。
 
持病を会社に告げても、全ては理解されない😣
https://youtu.be/iDa8c2ZCaoQ

 

 

[日常生活に取り入れると良いかな]
おすすめ動画です。
 
チャンネル登録こちらからです
           👇
YouTube
 
 
Twitter
 
 
^_________^^_________^^_________^(◠‿◕)