クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病&うつ闘病記 おなら

先日は甥っ子の学童お迎えで片道2時間以上🚙掛けて夕食のハンバーグと畑で採れたジャガイモ🥔と20世期梨🍐を持って行きました。
 
毎回適当に作って居ますが、美味しくできている様です。😁(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

ジャガイモ🥔はスライスしてポテトチップスに、先日妹が作った唐揚げとキャベツ、色合いでMIXベジタブルを乗せて出来上がりニコニコ
 
自分は、牛肉や豚肉は食べれないので、コンビニのお蕎麦です。


夕食とお風呂を済ませて、遊んでいたら、妹は帰って来ました。
 
妹は帰るといつも、疲れたの連呼と、甥が明日の準備や宿題、ルールを守ってないので、怒鳴っています。
 
 
毎度毎度進歩が無い甥と妹ですね笑い泣き
 
 
妹がポテトチップが好きなので、大量に焼きましたが、いつの間にか、全部食べていました。
 
 
お〜いプンプン
 
食べ過ぎだろ〜
 
 
旦那に残せと言っても、いいの いいので自分勝手です。
 
 
 
寝る時間まで、オセロやラジコンなどで甥っ子の相手をしていると、自分はガス腹で直ぐにお腹が張りおならを普通にします。
 
 
甥っ子はおなら〜と言いながら、2人で笑い🤣ながら🤣遊んでいると😆
 
 
妹がムキーもう〜やめて‼️
 
 
おなら やだからムキー窓開けて‼️
 
結構本気で怒っている💢
 
 
自分は臭く無いよ〜 最近は腸内細菌うまく行っている爆笑って言っても、自分は良いけど、人のは嫌なのと窓を開けた
 
 
自分勝手な奴だ‼️
 
 
毎回おならは怒る💢⚡️
 
 
病気やお手伝いを考慮してそこまで💢
 
と思うがガーン
 
 
しかしオナラは駄目みたいで有る、ウオッシュレットも嫌いで付けていない、少し潔癖症が有るのかも知れない😅
 
 
 
おならは自分は1日30回は出てしまうので、当たり前ですが、やはり健常者は敏感なのですかね?
 
 
それが理由で色々出来ないことも有りましたが、
 
 
おならも呼吸と同じで理解される日が来るのを望んでいます。爆笑
 
 
ここまでお読み下さり有り難うございました。