クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病&うつ闘病記 ガス腹と腹鳴り

おはようございます。
 
もう10月に入り、何も解決されず時が過ぎていくので焦りを感じます。
 
 
再就職に向けての準備や心構え、体調管理など本格的に考えないと、やばい時期になりました。
 
 
再就職では、クローン病やうつの心配が有りますが、リアルに【おなら】を忘れていました。
 
 
10年以上悩んでいるものでしたが、自宅静養中は関係無いので、忘れていました。
 
 
先日妹におならを注意💢されて思い出した感じです。
 
 
 
医師には相談するも、クローン病で狭窄有るからねえーん
 
 
IBSの疑いは?と聞くと、クローン病と診断出てるから、そこからだね
 
 
 
IBSは病変が無く症状が有ると診断つくらしいですが、クローン病が有ると全てクローン病の疑いになります。😅
 
 
 
おならを考えてメモして📝自己のブログにてまとめました。悩みはつきません。
 
 
情報交換をして解決策ができる事を😖🙏祈っています。