クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病&うつ闘病記 コルセット

最近何故か下痢が続き、お尻が痛い😱


ウォシュレットが故障して3日間使えなかったが、修理して安堵


やはりウォシュレット無しでは、💩がきつい、ペーパーだけだと、すぐヒリヒリする😂


ウォシュレットが普及している時代で生活出来て良かった😌✨

 


今日は久しぶりに畑へ、腰痛の為コルセットで固定しての出動


ゴーヤはもう終わりだね
🍆茄子も元気がなくなっています。


レタス類が収穫出来る大きさへ


外側からちぎって収穫です。


f:id:toshiroom:20201011153923j:image


f:id:toshiroom:20201011153946j:image

 

1時間も、するとお腹が痛くて帰りました。


コルセットでのお腹の圧迫はきついかもしれません。


今後仕事でもコルセット出来ないとヤバイので、…

 


筋トレを、開始しようかと思っています。


お腹と腰が悪いと何も出来ない感じです。


早く解決せねば

 


それではまた今度


ここまでお読み下さりありがとうございました。