クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病&うつ闘病記 明日

こんばんは、先週レミケードしてから、お腹の調子は良いニコニコ
 
紅葉🍁にはまだ早いが、空いている平日に久しぶりに、明日登山🏞️に挑戦しようと思っています。🌄🌲🍃🚶🍂🍁🌾
 
 
 
標高600メートルのメジャーな初心者向きの山ですが、体力よりも、トイレ問題で中々行動出来なかったが、社会復帰に向けても、リハビリ兼ねて挑戦します。
 
 
トイレ対策で! 携帯ウオッシュレットとトイレットペーパーとお尻拭きシート、そして今回初めてパットをパンツに敷いてみようと思っている!
 
 
替パンツ🩲やタオルなど荷物が多くなるが、不安対策で使わなくても持って行くと安心だと思う。
 
 
先ずは出来る事を増やし挑戦する。🙂💪
 
 
明日の登山報告はまた今度🏞️
 
 
今日の畑での収穫はほうれん草です😆
 

自給自足は楽しいし、美味しく感じます。
 
自然の有り難みが解る趣味だと感謝しています。
 
出来る限り続けたいと思います。
 
 
明日の登山のワクワクよりも緊張で寝れるかな😆
 
 
ストレッチして早めに休みます
 
 
ここまでお読み下さり有り難うございました。