クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病&うつ闘病記  確認

こんばんは、お疲れ様です。
 
最近は風邪なのか、アレルギー性鼻炎なのか、寒さや、喉と乾燥と鼻水で、葛根湯を飲む日が多くなりました。
 
 
お腹は変わらず、急な下痢やガス腹でいつも通りです😅
 
 
今日は11月半ばに薩摩芋🍠を掘る予定をしていて、どんな感じか1箇所掘って確かめてみました。
 

想像していた形とは違い、丸い 焼き芋にはしにくい形だ😱
 
 
なんか不安になってきました。ガーン
 
 
甥っ子が楽しみにしていますので、お願い🤲ちゃんとしたやつ出来てくれ😆🙏
 
 
 
大根は今回順調に出来ています。
 
 
昨年は台風💨や枯れて、やり直しでしたが、今回天候に恵まれ、作物は順調に育っています。
 



明日はメンクリです。
 
 
やはり口渇と口の痛みが気になります。
 
 
 
前回大学病院での診察データも届いていると思いますので、何か変わる事を期待しています。
 
 
そしてもう11月です。
 
 
来年1月から出来れば職業訓練に行きたいのですが体調や勉強やで焦りが出てきました。
 
 
もうそろそろ仕事復帰へ向けて行動しなければと!考えて1日が終わってしまい😱
 
 
何故かゆっくりしても心は焦ってゆっくり出来ない状態です。
 
 
ですが、平日出来る遊びは今のうちにしようと、登山などの計画⛰も考えています。
 
 
あっと言う間に時間が過ぎて、良いのか悪いのか?
 
 
残りの静養期間を後悔しない様に過ごしていきます。
 
 
それでは、また今度
 
それから個人的ブログで経験のまとめを投稿しています。更新は遅いですがこちらも覗いて下さい。
 
 
 
 
ここまでお読み下さり有り難うございました。