クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病&うつ闘病記 御岳山

先日初めて御岳山登ってきました🏔
 
朝から下痢気味家で3回ほどトイレへ😅
 
今日はやばいかもと、下痢止め早めに飲み出発🚙途中コンビニはしごです😱🏪
 
 
やはり今日は調子悪いのか👎 不安だが決めた事、準備もしているウインク行くしかない✊
 
 
平日で空いている、最寄駅の駐車場も問題なしで、到着!そこからケーブルカーで御岳山駅に
 

片道役6分で到着して、登山開始です。
 
 

紅葉🍁が始まっています。綺麗でした😆👍
 
 
最初のポイントの武蔵御嶽神社で⛩IBD IBSの方の改善祈願して
 



7代の滝へ かなり急な山道で下りる負担で膝が痛くなってくるぐらい、疲れました。 帰ったらコンドロイチンのサプリ買うと決めて歩いていました。
 


綺麗な所です。
 
川沿いを歩きながら綾広の滝へ


滝と紅葉のコラボが良かったです。
 
 
紅葉🍁を見ながらのんびり歩きました。
 
 





今回は初めてで、ペース配分が分からず?結構早めに回ってしまいました🏔
 
 
次回はペース配分を考え食事🍙場所も考えて登ろうと思いました。
 



7代の滝です。
 
皆さんの所へ マイナスイオンが届けと願いを🤲を込めて…
 
 
これからも出来ない理由を考え諦めるのでは無く‼️
 
出来る理由を考えて行動して行きたいと思います。
 
 
それでは、また今度
 
 
ここまでお読み下さり有り難うございました。