クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病&うつ闘病記 女子と登山

ブログご観覧有り難うございます。
 
 
本日は予定していた異性女子との登山のブログです😆
 
 
下痢で💩漏らして、月曜日から火曜日へ日時を変更してもらい。体調を整えましたニコニコ
 
 
場所は前回下見で行った御岳山になります。
 
 
一度交通路や登山道でのトイレを確認していたので、イメージトレーニングは出来ています。
 
 
やはり下見のお陰でかなり安心感はあり、急な腹痛と下痢以外は心配無しです😆
 
 
 
IBDIBSの方はトイレ事情で下見など大変になりますよね😭
 
 
前日から食事管理と早寝を心掛け、朝の体調は良い👍✨
 
 
女子を迎えに行き出発です。🚙
 
 
車も🚗ガス腹でのオナラを注意しなければいけないので、片道2時間ですが、途中コンビニでのトイレ休憩をはさみながら、問題無く到着爆笑
 
 
やはり紅葉🍁時期でも平日は空いている。
 
 
静養中ですが、リハビリ兼ねて今を楽しむそう決めたからには、とことん楽しむつもりです😁✨
 
 
 
前回より紅葉🍁は終わりかけてる感じがしましたが、天候は最高で充分楽しめました。
 
 

今回は登山をのんびり楽しむ予定です。
下見と違い、トイレの安心感もあり、景色や会話を楽しむ余裕がありました😊
 
 
今回の御岳山は初心者向けでは有りますが、登山として🥾自然に近いコースで傾斜もあり なかなかの緊張感も必要です。
 


特徴はロックガーデン 小さな滝が何ヶ所か有り川沿いを歩きながら石を踏みしめ歩ける場所も自然そのものです。
 

 

鎖を使った本格的な雰囲気も味わえます。
 
 




一緒に行ってくれた女子も久しぶりの登山を楽しんでくれました。😆😀
 
 

最初と最後に武蔵御嶽神社⛩で皆さんのご健康と本日無事に楽しめた御礼をして下山しました。
 
 
地元に帰り行きつけの温泉♨️で身体を癒し、初めて行った定食屋で鳥味噌カツ御膳を食べて最高な1日となりました。
 
また1つ勇気と自信が付いた結果となった感じがします。
 
 
これからも色々な事にチャレンジして行こうと思います。
 
 
ここまでお読み下さり有り難うございました。