クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病&うつ闘病記 国営昭和記念公園

こんばんは😁ブログご観覧有り難うございます。
 
 
先日国営昭和記念公園へ夜間紅葉🍁ライトアップを観てきました。
秋の夜散歩2020です。
 
 
最初はかたらいのイチョウ並木のライトアップ
 

300メートルに98本のイチョウです。
 
黄金のトンネルでした😆
 
 
平日でしたが、混んでいて落ち着いて写真は難しく、人が写り込んでしまいます笑い泣き
 
 
のんびり歩いて、メインの日本庭園へ
 
 
ここはライトアップが凄すぎて、写真に光が入り過ぎる程でした、池に反射して写るカエデ🍁が幻想的でした。
 
 




写真だと写りが変わってしまい表現が変わってしまいますが、とても綺麗でした😆✨
 
 
 
初めて夜間紅葉🍁観覧で感動です。
 
 
和傘のライトアップも素敵でした。
 


帰りに数年ぶりにハンバーグレストラン【ビックリドンキー】で200gのハンバーグセットを食べましたが、胃が小さくなっているせいか?
 
お腹いっぱいで苦しくて幸せなのか、辛いのか?分からない状況でした😅
 
 
本日は疲れて、ごろごろでした😁
 
 
 
ここまでお読み下さり有り難うございました。