クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病&うつ闘病記 コンビニ

今晩は😁ご観覧ありがとうございます。
 
 
今日は簡単に爆笑
 
 
今日はメンクリ受診日 前回と比べて全然空いてる😆
 
予定通の時間に呼ばれ、お薬変わらず一月分
 
 
今回は傷病手当から雇用保険に切り替える書類を提出📄して 12日まで傷病手当で14日から雇用保険に切り替えるから14日取りに来ますので書いておいて下さいとお願いに
 
 
 
仕事できます 証明書の書き方を先生に説明する為に、直接先生に渡して記入欄を説明した
 
 
 
会計時に受付で、書類は📄直接先生に渡さないでくださいと怒られました😅
 
 
記入欄の説明でと言っても駄目👎です🙅‍♀️
 
 
 
そして午後メルカリで売れた物を梱包してコンビニへ
 
 
 
家を出る瞬間尿意が有るが、なんとかなるだろうと、歩いてコンビニへ🏪
 
 
途中から、便意💩まで、これはやばいパターンだ😱
 
 
急ぎ足でコンビニへ 荷物有るから📦手続きしたら🚾へとコンビニ入ると🏪
 
 
 
ガーンレジ混んでる、昼過ぎだからかー
 
 
💩が肛門まで来ている😅 ヤバイ
 
 
早くレジ
 
 
が1人でこなしている‼️
 
 
何故並んでいるのに、もう1人は品出ししている
 
 
 
イライラ💢 思わずレジお願いしますと言おうかと思いながら、腹痛で我慢🥶ヤバイ💩
 
 
やっと自分の番へ爆笑
 
 
そしたらそこで店員がもう1人にレジお願いしますと言いやがったプンプン
 
 
 
もっと早く言えや〜ムキー
 
 
荷物を出して、トイレ🚽へダッシュ
 
 
張り紙が使用する際は声をかけて下さい
 
 
 
しるか〜滝汗
 
 
 
トイレ🚽へ
 
 
物凄い水溶弁💩とガスが止まらない状態😂
 
 
久しぶりのオナラの長さ🤣
 
 
いつもはトイレを借りたコンビニでは何かしら買いますが
 
 
今回はイライラ💢したので、💩してスルーして帰りました😜
 
 
危なく漏らすところでした
 
 
最近急激な水溶弁💩が多くなってるガーン
 
 
少し気をつけないとヤバイかも
 
 
そんな1日でした。
 
 
ここまでお読み下さり有り難うございました。