クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病&うつ闘病記  畑

こんばんはブログご観覧ありがとうございます😊
 
 
 
今日は数ヶ月前から気になっていた。畑の整備をしました。
 
 
 
仮地は傾斜で仕切りがあります。
 
 
 
土が他の畑に流れない為でもあります。何年も借りていますので、仕切り版も腐り、土が下の方に流されて、仕切り版もたわみ迷惑をかけていましたので、早めに修正しなきゃと思っていましたが
 
 
なかなか行動に移せませんでした😅
 
 
 
本日は大きなホームセンターへ材料を買いに、そこで思っていた材料が無く、木材に変更して材料選び値段も含め、時間がかかってしまいました。
 
 
 
夕方からの作業になりましたが、思いついたらやらなきゃすまない性格で、なんとか明るいうちに終了
 
 


 
土が落ちる心配もなくなり、見栄えも良くなりました爆笑
 
 
しかし、ホームセンターでの材料や日用品を買うのに、時間をかけたせいなのか、
 
 
頭痛がしています。寒気もガーン薬は飲みました。
 
 
 
早めに寝ます。
 
 
個人ブログも更新しました。
 
25年前にIBDを発病して入退院を繰り返し、1年半で退社して無職へ 収入ゼロへ 収入源を模索して貯金が出来た話しをしています。
 
参考にはならない体験談です🤣
 
 
 
 
ここまでお読み下さり有り難うございました。