クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病&うつ闘病記 不良患者

今晩は、ブログご観覧ありがとうございます😊
 
 
今日は8週間に1度のレミケード点滴の日でした。
 
 
 
今日は8週間に1度のレミケード点滴の日でした。
 
 
自分はレミケードした翌日から調子が良くなるのが分かるぐらい合っています🤗
 
 
なので前日や当日は少し不良しています😎
 
 
ササミチーズカツも添えて😆
 


大盛りです🤣ルーが多くてビックリ⁉️
 
カレー🍛は作ると時間かかりますが、レトルトは助かります。甘口です。少しでもお腹に優しくと思い…ウインク    やはり気を使います🙇‍♂️
 
 
 
レミケード終わったら食べるの決めていた物があります。
 
 
 
Twitterのフォロワーさんがマクドナルドのナゲットの新しいソースをあげていて、ずいぶん前から食べたいと思っていました。
 
 
そして本日ゲット爆笑
 


食べました〜 全部じゃありませんよ😅
 
でも新作より バーベキューやマスタードのシンプルな方が好きでした😃
 
午後は畑へ
 
 
本日の収穫です。
 
キャベツ
サラダ菜
そしてビックリ‼️
夫婦大根🤣🤣🤣
 
 
 
 


 
めっちゃ男らしい〜👱‍♂️✨
 
今年はこんなの多いです🤣
 
もう少しちゃんと耕さないと😅肥料のやり過ぎか?
 
 
夕食にエビチリを自家製唐辛子🌶を使い作りました。
 


少し辛過ぎて自分は2切れ食べて、残りは両親へ
 
やはり刺激物避けているので、両親は全然平気と言っていましたが、自分はちょい無理でした😅
 
 
レミケードして年末年始を無事に過ごしたいと思っています。
 
 
最近不良患者でお菓子の量が増えているの自覚していますので、それは気を付けなきゃとガーン気を引き締めます。
 
 
 
ここまでお読み下さり有り難うございました。