クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病&うつ闘病記  マジか〜

こんばんは、ご観覧ありがとうございます😊


 
最近のクローン病
たまに狭窄部の痛み
急な下痢 漏れそうになるガーン
ガス腹でおならばっかり
 
 
 
うつは
朝の倦怠感
舌の渇きによる👅痛み
最近また痛くなってきた💦
 
 
 
本題に入ります。
 
 
本日はクリスマス🎄イブです🤶ね
自分には正月やクリスマスなどイベントには関わらないのであまり気にしません😭 
 
なんか悲しいけど😢
 
 
 
ゆっくり過ごす予定でしたが、妹のバカ会社が25日に忘年会をするらしい〜ガーン
 
 
 
普段はリモートが多くて助かっていると言っていたが!
 
 
 
なんの為のリモートなのだ😡
 
 
意味わからん💢
 
 
 
妹は今の時期にやる訳ないと中止になるだろうと思っていたらしいが、バカ会社は続行らしい😱
 
 
妹もあきれているがショボーン💦
 
 
 
バカ会社だから、いれるのだろうと諦めている😫
 
 
で25日クリスマス🎄は少し帰りが遅くなるとの事で甥っ子の学童お迎えを頼まれました😅
 
 
 
なので、甥っ子の為に、大好き煮込みハンバーグを作り明日持っていきます。
 
 
妹の旦那も1番美味しいとの事なので....
 

f:id:toshiroom:20201224231847j:image





作る時は沢山作ります
 
 
妹が冷凍にして今後の楽ちんする為です🤣
 
 
 
明日のケーキは🎂
 
市販のスポンジと苺🍓
 
そして桃🍑とみかん🍊の缶詰でトッピング
 
 
ホイップクリームは市販の泡立て器で作って塗りたぐります🎂
 
アポロチョコも乗せてアクセントかな🤗
 
 
 
甥っ子が遊びながら作り妹の帰りを待つ予定です。
 
 
そしてメルシャンのノンアルコールとスパーリングワイン🍾を妹夫婦の為に用意しました😊
 
 
形だけでも盛り上がりたいですよね〜
 
 
また明日後日投稿します爆笑
 
 
で‼️
 
 
今日の夕食
 
 
チラシを見ながら母がパエリア🥘食べたい
 

そしたら父親は刺身と
 


なら自分はクリスマス🎄だしチキン🍗と
 


 
買って来て食べました😋
 
なんてバラバラな家族なんでしょう🤣
 
食事はいつもバラバラで食べています。
 
 
なんせ食事はTV📺見ながらが基本で、観るものが違うのでいつの間にかこんな感じです😆
 
 
家族団欒は大事なんですけどね笑い泣き
 
 
そんなんでバランスとってます👍
 
 
皆さんが良いクリスマス🎄イブになりますように
 
 
明日頑張ってきます🤗
 
 
ここまでお読み下さり有り難うございました。