クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

明けましておめでとうございます🌅

今年も宜しくお願いします😆🙏
 
 
先日年越し蕎麦で天ぷらをあげて、沢山食べてしまい💦不安でしたがガーン
 
 
今朝お雑煮食べて、おせち料理食べて...
 
 
便意💩が😅きました🚽
 
 
 
快調です😆👏👏👏
 
 
 
年始の💩は快便での始まり😊👍✨
 
 
最高の年始の始まりです爆笑
 
 
昨年から始めたブログ 沢山の方と交流できて感謝🙇‍♂️しています😊🙏
 
 
 
今年は新たな挑戦と勉強を始めます。
 
 
体力勝負の介護職の勉強を始めます。
 
 
職業訓練校受かれば、2月から通います。
 
 
ブログでは日常を中心に書いています📝
 
 
今年は畑と学校と病気と就職について報告できればと思っています。
 
 
今年も関わりを宜しくお願いします🤲
 
 
 
皆さんにとって病気は寛解で日常生活でも沢山の良い出来事がある事を祈っています😊🙏
 
 
 
寝正月の始まりです😂👍✨