クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

スタッドレスタイヤ購入

ブログご観覧有り難うございます🙇‍♂️
 
 
今日は最近寒くなり、関東でも❄️雪🌨対策を始めないといけない時期になりました。
 
 
❄️で困るのが交通手段です。
 
 
病院、買い物、以前は通勤と🚙での❄️対策は毎年必要になります。
 
 
昨年までは、父親の軽自動車にスタッドレスタイヤを履き雪時は凌いできましたが、昨年父親の体調不良もあり、父親の車を辞める話をして、廃車しました。
 
 
軽自動車はとても便利でした、ちょっとした買い物や通院の送り迎えにと🤗
 
 
残念ですが、さよなら👋しました。
 
 
てな事で、自分の車🚙の❄️対策でスタッドレスタイヤとホイールを購入
 
 
 
軽自動車と違い、高いよ〜💸 (>_<)
 
 
 
先ずは毎回車検をお願いしているオートバックスへ🚙
 
 
相談しました。今はセールで安く提供してますよ🤗 でホイールは安くて良いから、タイヤは日本製で🇯🇵とお願い
 
消費税込みで9万7800円😱
 
セールじゃ無いの〜😳
 
これでもだいぶ安くなってますよ〜🙃
 
 
ダメだな🙅‍♂️
 
 
少し離れているが、タイヤ購入はタイヤ専門店へここは日本製のタイヤとホイールを安く購入できる🤗
 
 
毎回思うが、何故同じタイヤでこんなにも値段が変わるのか?
 
 
店を知っているかで、数万円安くなります。
 
 
てな事で今回も相談🙇‍♂️
 
 
ホイールはノーマルサイズで良い
 
タイヤは日本製でセットでお買い得なのお願い🤲
 
で!直ぐに検索
 
 
ホイールはこの値段で選んでね
タイヤはヨコハマとダンロップと同じ値段だから性能も同じどちらでも😆👍
 
 
でホイールとタイヤ選んでお値段💸
 
税込み59920円😆👏👏👏
 
 
オートバックスの後なので...
安く感じました🤗
 
購入💸
 


ホイールサイズは安くしたいのでノーマルサイズ
 
 
でも好きな感じのホイールで満足しています😆👍✨
 
 
これで少しの❄️なら、通院も買い物もOK 
 
 
で午後は読書
 
最近はこんな本もあるのだなと読んでいます🤣
 
 
この本を数年前、部署の主任をしている時に読んでいればと、少し笑いながら読んでいます。
 
 
当時は部下に女子🙍‍♀️が数人、よく揉めたな〜😂
 
 
えこひいきだとか😡 あの人には優しい😡だとか、あの人より私の方が出来るのに😡とかあの人に教える時間長いとか😡
 
 
 
女🙍‍♀️って面倒くさ〜って💦
 
 
当時は自分も忙しくブチギレ🤔て、嫌なら帰れって😠 よく揉めていました😅
 
 
この本よく解ってるwww
 
 
そんな感じ〜だったと思い出して笑いながら🤣読んでいます。
 
 
確かに女性社員への対応は平等に.....😂
 
 
難しいんだよね その人それぞれ能力違うから対応も変わるんだよ笑い泣き
 
 
あまり理解してくれなくて、大変でしたね💦
 
 
最近はこのような本や人との対応や精神的な本、仕事でのコミニケーションなどの簡単な本を読んでいます。漫画になってるのは、簡単で読みやすい😆👍✨
 

 

女性との対応に迷っていたら、参考になるかもです。基本的ですが、再確認の為に🤣🤣🤣
 
 
女の人を怒らせない技術 マンガでよくわかる女性とのコミュニケーションの鉄則
Amazon(アマゾン)
280〜4,802円
女の人を怒らせない技術 マンガでよくわかる女性とのコミュニケーションの鉄則 [ 近藤 俊太郎 ]
楽天市場
1,430円
紹介までに載せておきます。
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。