クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

やっぱり下痢に

ブログご観覧有り難うございますニコニコ
 
クローン病なんだよ!
 
 
もう26年付き合った病気😅
 
 
解ってるんだけど、やっぱり我慢ばっかりだと苦しい😖 食べたいんだよね💦
 
 
たまになら...  が多くなってる😭
 
 
最近食事の🍽我慢が出来なくなってる😂
 
 
 
クリスマス🎄の🎂から始まり、美味しいもの食べた感動と満腹感🥺が忘れられない💦
 
 
 
下痢しても数日で治ると勘違いしてる😱😱😱
 
 
そして下痢するかなと思っても食べてしまう😥
 
 
先日は
 
今回はずっと我慢していた牛丼を.....
 
 
 
昔は大好きでした😍 病気になってからもたまに食べていました😅
 
 
 
でも今は気を付けようと思っていた時なので、NO眼中でしたが?
 
 
 
母親が吉野家宣伝してるねの一言で
 
 
肉だく 11日まで 148円が29円
 
 
汁だくは知っていたが、肉だく❓
 
 
肉だくは並盛の具の半分の量を別皿で注文できるもの爆笑
 
 
29円ならお得だね
 
 
 
たまには両親も良いかもとお持ち帰りで買って、自分は少しもらえば良いかな🤩
 
 
吉野家へあれ空いてる
 
 
お腹空いてる、食べよその場で決めちゃった💦
 
 
いきなり牛丼並と肉だく注文サラダ🥗味噌汁セット 罪悪感有りだけど、たまには😅
 
 
めっちゃ美味しかった😆👏👏👏
 
 
 
久しぶりの食べたいものをお腹いっぱい店内で食べた(^^)  幸せだけど、不安にもなってる😅
 
 
 
不安的中🎯 夕方から下痢が始まり、お尻が痛くなるほど下痢が😭
 
 
やっぱりダメなのか🙅‍♂️  
 
 
そうだよ💦 みんな我慢してるんだよね😅
 
 
 
今回は少し食べるつもりが、ガッチリ大盛りだよねガーン 自業自得 だから、夕食から絶食にしてエレンタールで我慢
 
 
 
本日少し落ちついてきました。
 
 
 
クローン病は食事管理が重要なんだよ!
 
 
今更ながら、痛みと共に再確認、食べ過ぎなんだよ😡
 
 
自分に怒りが💢
 
 
先日から横になり、落ち着いたので天気も良いので畑へ
 
 


久しぶりの収穫です。
 
 
白菜が🥬綺麗に出来ていました。
 
 
お腹が落ちついたら、鍋🥘にして少しずつ食べたいと思います。両親は食べれるので、少しずついただきます🙇‍♀️
 
 
26年クローン病と付き合い、いまだに悟る事はできません😭
 
 
意識の弱さと治療や薬💊に甘えて
 
 
みんな我慢してるし、工夫してるし.....
 
 
何故自分はと自分を責める1日となりました。
 
 
数日エレンタールを増やして、おかゆ🥣を食べたいと思います😅
 
 
 
皆さんもつらいと思いますが、少しずつですよ😆
 
 
皆さんの努力を見て精進します🙏
 
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。