クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病闘病記 やっと来た

ブログご観覧ありがとうございます😊🙏
 
 
今日やっと職業訓練校の合否の通知が来ました✉️
 
 
コロナで職業訓練校の希望者が多い事とコロナにより外出制限などで通学出来るのか?
 
 
不安で合否の連絡を今か今かと待っていました😅
 
 
 
心の準備と体調管理と色々あるんですよねガーン
 
 
 
自分は両親の通院や買い物も任されているので、予定も考えなければいけないのです〜😂
 
 
 
でもやっと通知が来て予定を立てらます😆
 

なんとか合格🈴出来て予定を立てられる事になりました。
 
 
ありがとう😊 神様?仏様?御先祖?面接官?
 
 
 
皆んなありがとう😂 目標できました🙌
 
 
でも不安はありますよ😅
 
 
クローン病でガス腹 鳴り腹 急な下痢 口の違和感 唾液が多くクチュクチュしてしまう😅
 
 
もう不安だらけ😭
 
 
座学で耐えられるのか?他の人への不快な気持ちを与えないのかが心配...😅
 
 
 
でも恥ずかしい年齢でもありません🤔
 
 
 
思った事や悩んだら直ぐ相談して対応したいと思います👍
 
 
卒業重視です爆笑
 
 
他人は2の次じゃぁ〜って気持ちで乗り切りたいと思っています。
 
 
 
再燃しないで卒業のみを考えます😆✊
 
 
再燃 そんな言葉 当分捨てちゃいますよ〜 この世から🤣🤣🤣
 
 
 
てな事で、朝起きる練習と身体動かす練習を本格的に始動です🚶‍♂️ ⏰
 
 
 
自宅ひきもり🏠1年半
 
 
あっと言う間だった🤭
 
 
来月から、25人ぐらいかな?、一緒に勉強じゃ〜
 
 
楽しみ😀、不安😅 めちゃくちゃな心虚です😂
 
 
でも前に進みます☹️✊
 
 
結果はわかりません🤔 
 
 
神経質で負の思考が先行しがちですがガーン
 
 
そんなもの当たった試し無しですから〜😜
 
 
今日は良い報告でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
また今度👋
 
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。