クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

職業訓練校説明会 遅刻

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
 
今日はなんだか疲れました💦
 
 
本日2月開講予定の職業訓練校説明会です😆
 
 
 
久しぶりの🚃です。電車は乗り換えもあるので、少し余裕を持って家を出ます。計算では開始予定の50分前には着く予定で家を出ました。
 
 
 
予定の時間に🚃に乗ってよし🤙 順調と席もタイミングよく座れました😆👍
 
 
 
で2駅過ぎて🚉途中で停車
 
 
 
うん? どうした⁈ 駅でも無いぞ?
 
 
 
放送が🎙 ただいま、ど何処の駅で人が転落事故の為、停車していますガーン
 
 
 
前の🚃が駅をでましたら、出発しますの事
 
 
 
マジか〜😅 久しぶりの🚃 で初日顔合わせ説明会 遅刻は避けたい🙇‍♂️
 
 
 
10分ぐらいしたら動いた😆✊
 
 
で直ぐ止まる😰 の繰り返し
 
 
ヤバイ久しぶりの朝行動です💩が心配になると同時に、お腹が動き出し😱 ギュルギュル音が鳴り出しました😭
 
 
 
腹鳴りでかい😅  家だと気にしていませんでしたが、他人が隣に、気になる大きさで腹なり😂
 
 
やはり腹鳴りは不安の原因だと確認できました💦
 
 
 
 
なんだかんだと、🚃も乗り換え電車から、最寄り駅までの直通電車へ🚃
 
 
そんな線路あったんかい、なら毎回それにしてくれ😅
 
 
 
学校がある駅へ到着🚉 やはり遅刻だしかし、数分なので、連絡せず走って学校へ🏫
 
 
 
なんと先生が👨‍🏫待っていました。 ◯◯さんですか? はい🚃が止まりましてガーン
 
 
で直ぐ教室案内されたら1番前の席でした😖
 
 
 
で遅刻は自分だけで?
 
 
他の人は路線が違うのか?自分1人だけ巻き込まれたことにショック🤯を受けましたが....
 
 
説明会始まり2時間です😆
 
休憩一回です
 
 
コロナの影響で席は1人1人開いていますが、1番前はきついです💩
 
 
今後授業が6時限 ガス腹で鳴り腹の上急遽な下痢体質なので、授業中のトイレ🚽の可能性もあるので、次回席順を事情を話し1番後ろの出口に近い席に変えてもらう交渉します。
 
 
で帰り昼すぎています。決めていました 立ち食い蕎麦
 
コロッケ蕎麦 やっぱり普通🤣
 
 
 
で自宅最寄り駅前の惣菜店
 
 
 
これ美味しいです。自家製で店で手作りです😆
 
2パック買いました
 
 
で帰ってから 父が市役所と郵便局に行きたいと連れて行き...
 
帰ったら買い物
 
定期購入や書類📄記載など揃えるものを購入しにスリッパや室内シューズ👟色々有りました😅
 
 
でお風呂倒してご飯食べて🍚、今ブログ更新です😆✊
 
 
今日は少し社会復帰を肌で感じた1日となりました。
 
 
ではまた👋
 
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。