クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

最近バタバタの理由

ブログご観覧ありがとうございます😭
 
 
最近なんかバタバタしてるし、落ち着き無い感じで過ごしていました😂
 
本日
午前中は自立支援受給者証の更新手続きに行き...
 
買い物へ
 
 
帰ったら書類確認👀📄
 
 
明日が職業訓練校の入学式です。
 
 
税金で学べる喜びもありますが、その分規則は厳しくなります笑い泣き
 
遅刻、欠席はもちろん許されません...
 
 
処分や補習や書類📄添付など大変になります。
 
 
そして明日の提出書類も📄色々と...
 
 
確認と今後の通学に必要な物を思いついては、購入へ いっぺんに揃える事が出来ない、あ!って思い出す笑い泣き
 
 
そして座学での座席の変更願いも記入
 
 
これで理解してもらえればと、思っています🙏
 
 
そして家にいても落ち着かず、本も集中して読めないので、日帰り温泉♨️にでもと...
 
 
なので、父親に出かけるから、自分がいる間にお風呂入ってと話して...
 
 
父親は筋力も落ちてきているので、何かあると危ないので、最近は誰かいる時にお風呂入ってもらっています。
 
 
母も出かけているので、1人でのお風呂は心配なので、父親が上がってから出かけようと...
 
 
父がお風呂の準備をしだしたら
 
 
チャイムが?
 
 
眼科の送迎の車です🚙?
 
 
今日診察日ですか? はいびっくり
 
 
父へ今日診察日と聞くと👂
 
あ〜そうだった😭とカレンダーにも書いてない😅最近はこんなのだから、尚更心配😅
 
 
急いで着替えさせて、父は眼科へ💦
 
もうなんかイライラえー
 
 
最近は母親もイライラ💢時が多いので困りますね
 
 
で❗️
やはりストレス解消で温泉♨️へ2時間半サウナと水風呂夜風にあたりのんびりできました。
 
 
今日は明日からの職業訓練校への気持ちの切り替えでゆっくり夜を過ごそうと思っています。
 
 
約1年半社会生活からの離脱です。
 
 
口の違和感も治りきっていません。色々と不安はありますが、前へ前へ進みます。
 
 
自分のストレス解消は温泉でのサウナ♨️
 
♨️周1で行けたら嬉しい〜な😆✊
 
 
休まず、遅刻せず、頑張るぞ〜😖✊
 
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました👋