クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

腹痛で病院へ

ブログご観覧ありがとうございます😭
 
 
本日と明日日曜日は休みです😆✊
 
 
こんな気持ちは一年半ぶりです爆笑
 
 
やはり休日がある生活はテンション上がりますね👍✨
 
 
 
昨日金曜日は休み前日でなんとか気持ちで乗り切りましたが💦
 
 
 
やはりガスを出すタイミングが難しいので張り腹による腹痛は続いています😭
 
 
 
しかし寒さ🍃対策でホカロンをお腹前後に貼ったらめちゃくちゃ楽になった気はしました。
 
 
 
IBDIBSは身体冷やすは❄️危険です🙅‍♂️🈲
 
 
 
少しずつですが、周りの人ととの交流もでき始め、楽しく感じる事も出来る様になってきました🤗
 
 
 
後は、腹張り、ガス腹対策ですねガーン
 
 
 
金曜夜は楽しいはずなのですが、やはり腹痛で、録画したTV📺を見ながら、お腹マッサージしてガスを出す🌬を
 
寝るまで続けて腹張りは収まりますが、腹痛は残り、早めに就寝して、寝ながら朝痛かったら病院行こうと決めていました。
 
 
 
朝6時お腹の違和感で目が覚め、腹痛ありだと😅
 
 
お腹マッサージとストレッチをしながら、ガスを出して様子見ましたが...
 
 
やはり医者行こう👨‍⚕️🩺
 
 
お腹全体の痛みの時は、ステロイドの点滴をすると楽になる時がありますニコニコ
 
 
朝1で病院へ🏥
 
先生は理解してステロイド点滴してくれました🙇‍♂️
 
 
点滴は凄いです😆👍
 
 
打ってる最中にお腹がゴロゴロと楽になっていきました♪
 
 
自分は薬類が効きやすい体質だと思っています🤣
 
 
点滴も早く終わりましたので...
 
 
☀️だから両親の布団干して
 
 
ゆっくりしようと思いましたが、父親の薬の数が来週の土曜日まで😱
 
 
来週土曜日はレミケード点滴なので、今日しか行けない😱
 
 
急いで午前中までに父親を内科に連れて行き診察と💊を....
 
 
 
しかし内科の先生まだ復帰していませんでした😱
 
 
でまた自分が通っている消化器内科へ🩺
 
 
💊出してもらいニコニコ
 
 
 
急ぎの要件は終了😅
 
 
 
でも2時に布団下ろして
 
 
夕方買い物頼まれて....
 
 
のんびりは出来ませんでした😭
 
 
 
結局今からお風呂入って🛀食事してゆっくりします。
 
 
 
すぐ寝る時間かなぁ〜
 
 
 
テレビ見ちゃうし、座学の復習する元気なし🤣
 
 
 
今日と明日で体調戻します😆✊
 
 
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。