クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

今日は大丈夫🤗

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
 
本日は朝からお腹の痛みがありませんでした爆笑
 
 
毎朝ガスを出す為のマッサージは面倒でした。
 
 
 
今日はガス腹での違和感は少ない感じです🙂
 
 
 
で気持ちよく通学🚃
 
 
座学でのガス腹での痛みもなく、トイレ🚽で数回出す程度で済みました😆✊
 
 
ステロイドやっぱし凄い🤗
 
 
 
今週の土曜日はレミケード点滴なので、それまで頑張れって感じですね🤔
 
 
座学の授業ですが、数日おきにテストがあり、70点以下は再テストになりますガーン
 
 
自宅で復習しないと、覚える時間ありません笑い泣き
 
 
授業は先生が今のところ毎日変わり、介護職の体験談で盛り上がり、座学での予定が送れている感じで、先生も午後の後半から飛ばします😅
 
 
線引きして教科書読んで終わりって😂
 
 
テストどうするの🤣
 
 
過去2回は80点でなんとかセーフ
 
 
 
明日のテストは自信ありませ〜ん🤣
 
 
 
なので今から勉強します✍️
 
 
では👋
 
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。