クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

皆さん凄い🤗

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
 
本日は昨日ほどではありませんが、お腹調子良いです🤗
 
 
やはりいきなり、8時出発帰り18時過ぎはきついですね笑い泣き
 
 
身体の準備はしたつもりですが、🚃や人混み クラスメートなど人の接触が急に増えて、心と脳がついていけません🤣
 
 
気疲れですかね💦
 
 
 
授業中は先生の体験談も含めて雑談が多い時がありますが、最近は生徒からの質問や意見が増えています。
 
 
びっくり‼️なのは、結構介護関係の経験者が多く、先生と生徒間でも専門用語が飛び交っていて😅よく分かりません🤣
 
 
でもクラスメートの体験だや、先生の話は面白いですが、リアルで介護職の怖さを知り始め、不安も増えてきています😂
 
 
介護サービスにも種類が沢山ありますので、これから方向を考えたいと思いましたね🤔
 
 
 
でもって😂 確認テストは赤点でした😂
 
 
 
自宅で復習しても頭に入らない年齢❓
 
 
じゃなくて、覚える事多すぎ😭
 
 
テストも引っ掛け問題みたいで、言葉の理解が難しい笑い泣き
 
 
皆さん、意欲はありますね。勉強してる感じです✊
 
 
なので、もう少し自分も自宅復習しなければ😥
 
 
学校から帰ってのんびりテレビ観たいんですけどね〜
 
 
少し復習します📝
 
 
それでは明日も頑張る😤✊
 
 
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。