クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

スマホ修理へ

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
 
本日は天皇陛下61歳の誕生日🎂でお休みでした😆
 
おめでとう🎉㊗️ございます。
 
 
今後とも健やかな国で有りますように🙇‍♂️
 
 
今日も☀️が良くて午前中は畑へジャガイモ🥔の下準備で植えるラインを決めて耕し直して肥料を蒔いてきました。1列予定を欲張って2列にしました🤗
ジャガイモ🥔は種を植えたら、上に実ができますので土を被せていきます爆笑
 
ので、土を被せる為に、溝を作り少し下からスタートします。
 
 
芽が出たら少しずつ土を被せます🤗
 
 
ジャガイモの種類は🥔きたあかりを3月の中旬に植えます
 
 
で午後3時半から携帯ショップへ予約していました。
 
 
スマホの調子が悪いのです👎
 
 
数ヶ月前からですが、修理だとデータを全て消去しなければならないので、迷っていましたが、わずらわしい事があり、修理へ
 
 
 
店員が確認して、貸し出しスマホへのデータ移動で帰りが7時となりました😭
 
 
 
やはりスマホはめんどくさい📱
 
 
アプリも初めからだから、機種変の面倒くさい暗証番号を入れて更新
 
 
苦手です。
 
 
 
でやっぱり、職業訓練校での復習できませんでした😂
 
 
もう学校行くので精一杯です笑い泣き
 
 
 
明日からまた耐える😰6時間
 
 
 
お腹、ガス腹さえ、後口の痺れと痛みは増していますので、次回のメンクリで相談します。どうやら精神面から来ているみたい😭
 
 
口痛いしお腹張るしガーン
 
 
地獄の修行です。
 
 
でも乗り切りますよ爆笑
 
 
将来のためにね🤗
 
 
今日は本を読みたいけど、みたいドラマが2つも🤣
 
多分ドラマ観て寝る〜🤣🤣🤣
 
 
 
では👋
 
 
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。