クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

ストレスが腹痛へ

ブログご観覧ありがとうございます🙇‍♂️
 
なかなか更新する元気がありませんでした😂
 
 
職業訓練校でのガス腹からの腹痛がひどくて😅帰ったらすぐダウンしていました😭
 
 
腹痛の原因はクローン病で、ガス腹で、授業中はおなら出せないので耐える😰
 
 
が理由だけではありませんガーン
 
 
ストレスがガス腹の連鎖へ😱
 
 
 
職業訓練校やっと一月になるのですが、人間関係のこじれが出てきました💦
 
 
女子が多い職業ですので、女子絡みになります。
 
 
女子のモンスターがちらほら本性を出してきましたガーン
 
 
自分の斜め後ろの席のモンスターは今まで経験無い程の自己中で切れる、多重人格タイプです。
 
 
自分が切れた事を忘れて普通に戻るのです😱
 
 
モンスターの対応の被害は拡大していきましたガーン
 
 
 
数名が犠牲に😱
 
 
数週間前に1人の女子がモンスターにトイレに呼ばれて、意味も分からず、頭を下げて謝れと強制的に謝罪させられたと悩んでいました😰
 
 
そして...
 
 
 
先週は自分の席の後ろのモンスターとその隣の女子が昼休み喧嘩してしまいました。
 
 
そのモンスターの態度は、クラス半分は異常だと気付き始めていたところです😥
 
 
 
授業中もぶつくさ独り言でうるさいし😂
 
 
 
自分も気を使っていましたが、喧嘩の内容は全て聞いていて仲裁に入りましたが、止められず笑い泣き
 
 
その日の授業終わり5人で事務所に相談しに行きました😔
 
 
席替えでの相談です☹️
 
 
あまり伝わった感じがしなかったので、次の日も2人で別の事務員に相談へ😣
 
 
なんだかかんだと人間関係のストレスでお腹がめちゃくちゃ悪くなっています😂
 
 
 
自分ストレス弱いなぁ〜と改めて感じました😭
 
 
 
ガス腹でお腹がパンパンの100%は久しぶりです😱
 
 
昼休み20分位トイレ🚽でガスが出ていました💨
 
 
その後数日お腹痛いの治りません。
 
 
本日も痛いです😭 ガスは出てくれるのですが、張り感ではなく、お腹全体が痛いえーん
 
 
ステロイド点滴必要な感じです。
 
 
 
土曜日はほとんど寝て
 
 
本日は学校の復習と思いましたが、父親が午後にホームセンターへ春キャベツの🌱苗を買いに行きたいと言われ渋々片道30分のホームセンターへ
 
 
 
そしてそのまま畑にて植え付けしました😅
 
 
植えたる最中に🦋が飛んできました😅今年初ですね😅
 
 
なんで分かるのだろう? キャベツの苗🌱と...
 
青虫の🐛好物です🤣
 
 
早速ネットもかけました👍
 
 
 
 
気分転換にはなりましたが、腹痛と復習が🤣
 
 
もう学校🏫が辛いです😭
 
 
社会人学校で人間関係で悩むと思いませんでした笑い泣き
 
 
 
ストレスがお腹への影響は確信へ変わりましたよ😂
 
 
とにかく、1日乗り切る👊の継続です。
 
 
次の更新はいつになるかわかりません😅
 
 
お腹と、気持ちと、復習で、落ち着けて更新出来ればと思います。
 
 
 
それでは👋来週も頑張る😣✊
 
 
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。