クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

席替え🤗

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
久しぶりの投稿です🙇‍♂️
 
 
色々ありの、家で勉強復習してると...いつの間にか記憶無くして寝ている🤣🤣🤣
 
 
そんな日が続き、ブログ書く📝事が出来ませんでした😂
 
 
まだまだ体が慣れません💦
 
 
家帰って、お風呂、食事して、少し休憩してからの復習なんですが、教科書開くと寝てしまう😪 繰り返しています😭
 
 
メルカリも売れると嬉しいですが😆、梱包と配送手続きめんどくさ〜って😂
 
 
めちゃくちゃな生活していました😣
 
 
 
周頭席替えがあり、相談していた事が考慮されて、モンスター女子は1番前の1人席へ🤗先生に監視してもらいます😄
 
 
自分は1番後ろの1人席へ🤗
 
 
やっと勉強に集中できます☹️✊
 
 
お腹の痛みやガス腹も落ち着いてきました😆👍
 
 
やはり人間関係のストレスがお腹へ負担をかけていたと確信しました🙂
 
 
とにかく今は孤独に1人になりたい感じです🤣
 
 
 
女子達もそれぞれ不満があるみたいですが、何気にうまくやっています🤔
 
 
てか‼️
 
 
誤魔化しながら仲良しごっこですね🤣
 
 
凄いと思います。何故にそこまで、合わせてコミュニケーション取れるのか⁈
 
 
女子の感情コントロールは尊敬します🙇‍♂️
 
 
 
話は変わって先週はメンクリでした。学校に行き出して、口の痛みが増したので、薬での副作用ではなく、ストレスだと思うと説明して、薬💊変わりましたよ😆
 
 
抗うつ薬から自律神経を整える薬へ💊
 
 
そしたら痛みが軽減されました。やはり神経からくる痛みのようです😅
 
 
 
今後はそっちの方で検討してもらいます
 
 
まだ1ヶ月しかたっていませんが、精神と身体はボロボロです。
 
 
社会で1番大変なものは、人間関係だと、自分は改めて感じました。今後は人間関係の健やかな過ごし方について学んで行きたいと思います🤣
 
 
それでは👋勉強〜📝
 
 
多分また記憶無くして寝る😭
 
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。