クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

落ち着いてきました

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
先週金曜日のメンクリで薬が💊デパスが増えて、授業中の不安が和らいだと思います。
 
 
本日安定していました。
 
 
それからクラスメートの数人ですが、持病の事や、最近の人間関係でのうつ気味の相談をしたら少し楽になりました😂
 
 
 
ダンマリで残り4ヶ月過ごそうかと思いましたが、中々それも難しそうなので、仲間を作り逃げ道をお願いしました🙇‍♂️
 
 
 
そして帰りも落ちついて景色も気にしながら帰る事もできて線路脇のチューリップ🌷🌷🌷が咲いているのにも気づくことができましたね。
 
 


 
それと駅前の惣菜屋さん団子🍡屋さんで
月曜日はみたらし団子🍡🍡🍡1パック普段180円が100円でお得な日
 
みたらし団子3本100円も2パックgetする事もできました🤤いつも帰り時間は売り切れですが😅
 
今日は残ってた🤗
 
それだけで幸せ🤗
 
それで良いのだ😆👍
 
 
少しの幸せを感じる事
 
自己肯定感を理解して自己評価を上げる事
 
少しずつプラス思考でやり直したいと思います。
 
 
今日は読書して早めに寝ます😪
 
では👋
個人ブログもよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。