クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

クローン病の小さな畑ー夏野菜準備

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
今日は快晴でしたね☀️
 
 
セレトニンをしっかり出す為に朝早めに畑仕事を始めました爆笑
 
 
スナップエンドウができ始めていました🤗
 
そして夏野菜を植える準備をしました。
 
 
今月の末にトマト🍅ナス🍆など植える予定です😆👍

 
ニンニク🧄が邪魔でスイカ🍉は段差違いで植えます。
 
奥のマルチにはキュウリ🥒とゴウヤ予定です😆
 
 
 
ジャガイモが🥔芽を出し始めました🤗
 
 
1つの種から4から5本芽を出しています。

ジャガイモ🥔を大きく育てる為に2本残して間引きをしました。
 
 
間引きした根です。
 
スッキリしました。

 
 
これで大きなジャガイモ🥔ができることを祈ります🤲
 
 
今日は沢山日光浴が出来て☀️とても気持ちが良かったです🙂
 
 
買い物も予定通りしたし、良い休日を過ごしました♪
 
 
明日から学校ですが、気持ちを切り替えてもっと気楽な気持ちで取り組もうと思っています😅
 
 
完璧などない🤣
 
 
なんとかなるさで、卒業目指します。
 
 
今日も少し読書して寝ます。
 
 
それでは👋
 
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。