クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

🍓イチゴができ始めました

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
せっかくの休日雨ですね☔️小雨ですが😥
 
 
今日は朝から家の周りの燃やせないゴミの掃除をしてゴミ収穫場まで持って行きました🤗
 
 
ほとんどがプラスチックと陶器の鉢です🤣
 
 
家の周りに使ってない鉢だらけ、枯れた気の鉢やら、大分処分しました😂
 
 
大変なのは、鉢に入っていた土を袋に入れて畑に捨てる作業です😱
 
もう自転車で何報復したかわかりません💦!
 
筋肉痛です🤣
 
で‼️
やりたかった事一段落してから畑でいちご🍓ができてきたのでいちご狩り🤗
 
先日学校帰り日が残っていたので採ってきたのです。スナップエンドウ豆も
 


で本日も採れました🤗
1日で成長するのですね
 
白いイチゴは新しい品種の白いイチゴ🍓です。クリーミーで美味しい😋です
 
品種のの名前は忘れました。
 
2年前に植えて昨年未収穫で放置したら今年爆裂に出来ていました😆🍓🍓🍓
 
今回いちごは🍓放置畑状態でしたよ
 

🍓出来てますね🤗
 
掃除と🍓狩りと買い物で休日終了しました😅
 
また復習できなかった😱
 
 
そうそう学校での昼食はちゃんとお腹を考えてササミと🍙と味噌汁で頑張っています。
 
なのでお腹は安定しています。
 
 
ガス腹はありますが、レミケードをして2週間普通弁💩です😆👍
 
 
お腹は安定していますが、歯が🦷痛くなり来週歯医者に行きます笑い泣き
 
 
毎4ヶ月定期検診行って異常無しなのに、何故急に痛いのかわかりませんが、多分銀歯の下がやられたかもです😣
 
 
虫歯治療は時間とお金が掛かるので嫌いですが、めっちゃ痛いので仕方無し(≧∇≦)
 
 
では👋残りの時間読書してのんびり過ごします。
 
 
 
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。