クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

うつが再発した事

ブログご観覧ありがとうございます
 
今日は金曜日の夜になります。1番好きな時間帯ですね〜(笑)
連休前日の夜はいつもわくわくしていますが…
結局何もせずに過ぎる事が多いです😅
 
最近疲れて、学校の復習もやる気ないし、本を読んでもすぐ寝てしまい、筋トレも続かず、自分の成長が止まってるので少しイライラもしていました😩
 
なので、数か月止まっていた個人ブログを更新しました。
 
今回職業訓練校でうつを再発した体験を文章に残す事にしました。
 
久しぶりのブログで書き方や文章力も自信有りませんが、個人の記録としています。
 
宜しければ、お立ち寄りください🙇
 
👇👇👇
 

 

 

 

久しぶりの個人ブログになります。
ダラダラな感じで申し訳ございません🙇
 
文章力、言葉の使い方、無知は承知していますが…出来る事を進めたいと思いました。
 
ここまでお読み下さりありがとうございました。