クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

今日はレミケード点滴

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
今日は8週毎のレミケード点滴でした。
 
クリニックで出来るので、午前中に終わりますが、ベットが硬く腰が寝ていましたが、起きたら腰が痛くて、今でもむち打ちのように背中が痛いです😂
 
 
で午後からはゆっくり読書でもと思いましたが、玉ねぎ🧅を収穫せねばと畑へ
 
今年は小ぶりが多かったですね🤔
 
保存はこんな感じ
 
 
何故かな毎年野菜の成長の違いが分かりません😅
 
大きな春キャベツも一個収穫
 
この時期にも出来るのですね。初めて作りました♪
 
 
茄子🍆やトマト🍅と小玉スイカ🍉も今の所順調に成長しています
 


小玉スイカは🍉毎年孫ズルを切り忘れてぐちゃぐちゃになります🤣
 
結構頑張って間引きましたが、どれがどれだか分からなくなってしまいました😅
 
数個採れたらそれで良し👍
 
で夕方に...
 
これから学校の復習でもしますかね📝
 
そうそう職業訓練校の先生が教卓に花を💐持ってきました。珍しい爆笑
 
花は癒されますねと😊
 
確かに自分の目の前に置いてあったので、1日ガーベラに癒されました🙂
 
改めて
自然って素晴らしいなと感じました。
 
野菜や果物の栄養ミネラル味、甘味自然からですよね
 
花の💐の香り色も自然の恵みからですよね。
 
 
この素晴らしい地球🌏を守らねばと、とても大きな課題を考えてしまいました😅
 
この素晴らしい物達に囲まれて生きていける幸せを感じながら命を大切にと....
 
真面目か‼️
 
突っ込まれますね笑い泣き
 
 
それでは良い休日を👋
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。