クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

畑で気分転換

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
4日間の実習も終わり土日はのんびりと畑や読書してました。2日間はデイサービスでの実習でしたが、レクリエーションが出来れば、こちらの方が楽だと思いましたね🤗
 
 
土曜日はジャガイモ🥔を半分ほど掘りました。
 
今回は小ぶりが多かったです。間引きして2本立てにしたのになんでだろう❓
 
栄養不足だったのかな〜🤔
 
 
茄子🍆が順調です。長茄子の苗を買ったのに、どうやら普通の茄子🍆のようです😅お店の人がプレート間違えてたみたいですね😂
 
でも凄く美味しいです。形も良く👍✨
ご近所さんにあげれる上出来です♪
 
とっても美味しい😆👍✨
 
きゅうり🥒も絶好調で😆👍✨
 
でか^_^
 
数日見落とすとこんなにでかくwww
 
毎日採れます爆笑
 
今日こんなのが😱
 
ギロチン😱助けようと...
 
やはり😅
 
こうするしかありませんでした😂
 
ミニトマト🍅も色付き始めましたよ。
 
これから食べきれないほどできますね😅
 
小玉スイカ🍉も順調です♪
 
カラスに取られないよう注意しています☹️
 
午前中畑で頑張ると普段お昼ご飯はあまり食べないのですがお腹空きマス
 
たまにカップラーメン🍜食べちゃいます😋
 
エレンタールもしっかり飲んでますから🤗
 
来週からまた職業訓練校です。
 
後1ヶ月ちょっとです😅
 
 
それなのに就職の方向性が決まりません😱
 
給料を取るか、楽を取るかどうしよう😣
 
クローン病を考えたら楽な方が良いのですが、苦手なオムツ交換や排泄処理が慣れたら、将来無敵な介護士になれると思いますが、それまで持たない気が実習で感じました😂
 
今後もう少し考えたいと思います。
 
 
それでは👋 おやすみ💤
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。