クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

ワクチン1回目とスイカ🍉

ブログご観覧ありがとうございます😌

 

先日1回目のワクチン接種しました💉

 

クリニックワクチン接種でめちゃめちゃ混んでました💦

 

聞いてみると、ワクチン接種時期は毎日こんな感じらしいです😅

 

そりゃぁ〜看護師さん達大変だわ〜

ワクチン接種と普通診察で、物凄い回転率でしたね〜😁

 

ワクチン接種はややビビりましたが、

💉はまったく痛くなく😌

 

やはりその後の筋肉痛ですね💦

熱や体調は大丈夫でした〜✊

 

なので本日は職業訓練校普通に過ごせました👍✨

 

それからカラスにやられず収穫した小玉スイカ🍉

 

 
割ってみると🔪
 
 
 
綺麗✨で美味しかったです😋
 
なので、カラスに食べられた2個が物凄く悔しく思いだされました😠💢💢💢
 
くやしいです!!!
 
なので…
 
残り数個を大事に守っています🤗
 
今日はワクチン接種後のせいか疲れています…少し早く寝るかな😴
 
 
それでは👋
 
ここまでお読み下さりありがとうございました🙇