クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

新江ノ島水族館へ

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
先日甥っ子達と新江ノ島水族館🐟🦭🐡🐬へ行ってきました。
 
自分は朝6時15分に出発🚙
 
神奈川県の甥っ子宅に7時40分着
 
8時に甥っ子達と江ノ島へ🚙💨
 
 
江ノ島着は10時過ぎました💦妹の旦那の運転で下道で行きましたが予想以上に混んでましたね😂
 
江ノ島の駐車場に🚙を止めて、歩いて水族館へ
 
暑い🥵💦 海水浴場☀️は空いてる感じがしましたがこの暑い中日光浴☀️😵すごいね。
 
30分も歩かないで水族館着ですが、ヘトヘトです🥵 流石の甥っ子もアイス🍨食いたいと駄々をこねています😅
 
いざ水族館へ🐟中は涼しい😌
 
先ずは時間予定のあるイルカ🐬ショウから
 



思っていた感じより小さなステージでイルカ🐬4匹の15分程度の笑えるショウでした😆
 
そこから室内の水族館へ涼しい😌のんびり周りました。



クラゲが癒されました♪
 






水族館のテラスから富士山🗻と江ノ島です。

室内で涼んで、テラスにて海を眺める 贅沢な感じでした😆👍✨
 
お昼を食べに江ノ島へ🚶‍♀️☀️💦
 
生しらすが有名ですよね😋生しらすと釜揚げとネギトロの3色丼を頼みましたが、写真撮り忘れて食べてしまいました。お腹空き過ぎ🤣
 
甥っ子はカレイの塩焼き
お昼済ませて 江ノ島神社⛩へ
 
暑くて☀️皆ダウン状態ですが、せっかくなので歩きました💦
 
当然自分は潜りました爆笑
クローン病が落ち着きますように...🙏
 
帰りに甥っ子の駄々っ子でかき氷🍧を買って、少し休んでから帰りました🚙💨
 
平日なのに道は混んでいましたね💦
 
甥っ子宅に帰っって、シャワー🚿浴びて、ざる蕎麦食べて
 
人生ゲーム 将棋 周り将棋と遊んでから帰宅しました🚙💨
 
数年ぶりの江ノ島と海を眺めて気分転換と言いたいところですが!
 
暑くて死にそうの記憶しか残っていません🤣
 
そんな行楽日も良し👍✨
 
今日は疲れてるので、ゆっくり読書したいと思います📚
 
では👋
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。