クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

母親手術へ

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
暑い日が続いていますね☀️💦
 
昼間は外へ出る気になれません。一日中クーラーをつけてグダグダしています。
 
外出したり、勉強や読書をしたいと思っていますが😅
 
水族館🐟行った翌日から下痢で食事がほとんど出来ず、寝込んでました😩
 
生しらす釜揚げしらす、マグロの3色丼が原因かな❓
 
わかりませんが、ここ数日下痢で体力の低下が続いていました💩💩💩
 
そんな中、母親が先日整形外科へ入院しました。本日肩の手術予定です👨‍⚕️
 
肩の軟骨が減り骨が🦴ぶつかり痛みがある為、骨を削り、間にヒアルロン酸などの潤滑剤を入れるらしいです、2週間程の入院予定になります。
 
その間何もしない、出来ない父親の面倒を見る事に😂
 
やはり食事が面倒ですね🍽
メニューを考え買い物は大変ですね😅
 
改めて主婦業は大変だと思いました🙇‍♂️
 
先日は台風の影響で涼しく下痢も落ち着いていたので、畑へ
 
茄子🍆の更新剪定をしました。
 
夏のナスの最後の収穫です。
 
ばっさり切り、根切りもして、秋茄子に備えて休ませます。新たに根や花が咲けば、また新鮮なナスが出来る予定です。

久しぶりの畑でしたので、少し整理と次に植える準備をしました
 
久しぶりに身体を動かして気持ち良かったでしたが、バタバタして、歯医者の🦷予約を忘れてしまいました😂
 
初めて予約すっぽかしです😅🙇‍♂️
 
また予約いれなければ😅歯医者って結構先になるので忘れてしまいますよね。
 
今日も暑いですが🥵水分補給を忘れずに✊
 
では👋
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。