クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

コインランドリー

ブログご観覧ありがとうございます😌

 

只今コインランドリーで書いてます🧺

 

最近雨が続き洗濯物の乾きも悪く、天気良くなったら洗濯しようと貯めてましたが、いっこうに天気にならず、洗濯物の山が出来ました😅

 

そしてたまたま入院中の母親が洗濯物お願いと電話が、病院にもコイン洗濯機が有るようですが、洗剤が無いしよく分からないからと、頼まれましたので🙏

 

 

面会時間前ですが2時に病院へ行き、洗濯物🧺を預かりました。

 

帰って洗濯して乾燥機だけは父のも合わせてコインランドリーにて乾燥して4時半に乾燥機が終わり、面会5時までなので🚙💨

 

やはりコロナ禍で近づいての面会は出来ませんが、離れての会話が少し許されましたので、術後や痛みなどを話して、元気そうでしたので安心しました。

 

書いてる途中で乾燥機が終わったので、病院へ、そして夕食材を買い自宅に帰ってから、ブログを書き始めましたね、父の食事出して、お風呂入ってから書き始めたらこんな時間になってしまいました😅

 

術後の母親の元気な姿が見れて安心しました。

術後は手を固定させる為のクッションを付けているらしいです。

 

 

寝る時もなるべく付けてと言われて、寝づらいと言ってましたけど、リハビリも順調らしいので良かったです。

 

明日は父親もデイケアーで朝ごはんを早目に作らないといけませんので😅

 

では👋

 

ここまでお読み下さりありがとうございました。