クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

早めのシャワーは気持ち良い

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
最近は雨が降らずに、暑い日が続いています☀️
 
雨でグダグダ😅
 
晴れ☀️でグダグダ😅
 
結局グダグダしています😂
 
ですがそろそろ畑の準備をしないと、雑草で荒地に😱
 
夕方涼しくなってから、数日前から少しずつ無理やり動きました😆👍
 
数日放置したらオクラが育ち過ぎてました😱
 
ここまで大きくなると硬くて食べれません😂
左から4本は大丈夫です🙆‍♂️
 
オクラの花綺麗✨
 
 
先ずは草むしりして💦
 
 
草むしりで1日 次の日 耕しと..
 
少しずつですが😅
 
本日は曇りでしたので早めに畑へ身体を動かすの兼ねてがんばりました✊
 
やはり途中から☀️が出てきて爆笑💦ダクです。
 
ペットボトル持ってきて正解👍
あっという間に500mlの水を飲み干し🥵
 
これ以上居ると危険と判断🤣
 
収穫はミニトマト🍅
 
頑張ってまだ実ってくれています。甘い爆笑👍
 
Tシャツ👕がびしょびしょです🥵久しぶりに汗💦をこんなに 倒れちゃう....暑かったです🥵
 
帰って夕方からシャワー🚿を浴びて、ほぼ冷水でね😆👍
 
そしてクーラーの部屋でのんびりと^_^
 
久しぶりに、日が沈む前にお風呂に入りました。
 
何故か時間を得した気分に😙
 
なんでかな?
 
 お風呂ってその日の締めみたいな感じでしたので、まだまだ時間が有ると思うからなのかな〜って感じましたニコニコ
 
で夕方のんびりうたた寝も気持ち良かった😪
 
日がある時間にお風呂って 
なんかいいですね😆👍
 
汗を沢山かいて気持ち良い一日でした爆笑
 
これからアイス🍨食べるよ😋
 
 
では👋
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。