クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

腸と脳に刺激を・・・

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
最近安静にして、食事に気を付けているのに下痢が続いて精神的に参っていました。
 
眠気も毎日酷くて、いつの間にかに寝てしまう状態でした😪
 
最近の状態に腹が立って💢本日ショック療法を考えてスーパー銭湯♨️に行ってきました。
 
 
目的は、サウナ水風呂です。
 
水風呂の刺激で脳🧠と腸に刺激を与える🤣
 
血流を強制的に良くして回復しないかと思い行動してみました。
 
結果は良かったと思います♪
 
 
サウナで大量に汗💦をかいたので水分も沢山飲み水風呂にも痺れるほど浸かりましたが、お腹も痛くならず、下痢もしませんでした。
 
 
温まった身体を露天風呂サイドに有るベットで風にあたりながら休み、また露天風呂へ、サウナと水風呂を繰り返し3時間ものんびりしてきました♪
 
 
腸も脳もスッキリした感じです。
 
ショック療法成功だと思います👍
 
帰って夕食の支度をして、のんびり照れ
 
 
食後まだ身体が火照り、脳もスッキリして久しぶりに缶チューハイに手を出してしまいました🍹
 
久しぶりです♪
 
飲み終わった今、3%でも少し酔いが😁
 
お腹も大丈夫🙆‍♂️です。
 
やはり自分には銭湯♨️は合うみたいです。
 
それは以前ブログにも書いていました。
 
よろしければお立ち寄り下さい👇
 
ほろ酔い気分で👋
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。