クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

今日も温泉に行った

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
ここ数ヶ月午前中は睡魔で動けません😅
 
朝8時に父親に朝食を出す為に起きます🥱
 
自分も朝の薬💊とエレンタールを飲みます。
 
しかしその後、もう動けません😅🥱のと怠いのとで、TVも頭に入らず、読書や携帯すらいじるのも難しいぐらい怠いのです😪
 
 
なので、午前中はゴロゴロと床や布団で倒れて、夢見て、起きての繰り返しです。
 
お昼12時を過ぎたぐらいから、目が冴えて気持ち的にも動けるようになります。
 
人が変わった様に感じます。
 
今日思ったのですが、もしかしたら、睡眠薬サイレースが残っているのが原因かと思いつき。
 
本日から眠剤を半分に割って飲もうと思っています。以前は半分で飲んでました。戻します。
 
 
先日は、中秋の明月🌕でしたね。とても綺麗に見れました。スマホだと無理がありましたね
 
本日も綺麗です。
 
で午前中は動けず、午後は冴えてきたので、温泉♨️に行き だらけた体を水風呂でしばいてきました。気持ちよか〜😆
 
約3時間のんびりしてきました。温泉行って汗💦をかくと飲みたくなります。
 
夕食と一緒に飲んでしまいました😋
 
お腹は問題なし!
腰が痛い😭けど
 
てか飲むと決めていました🙏
 
母親が30日退院予定ですので、1週間後から就活出来ますので、体も作らないとと焦ってもいます。
 
眠剤💊を半分にして午前中の怠さが改善されればと思っています。
 
では👋
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏