クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

眠剤を半分にして結果は....

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
昨夜眠剤💊を半分にして寝ました😪
 
 
結果は普段起きない時間に目が覚めました😭
 
 
12時半頃寝て、朝5時半に目が覚め、それから寝付けない感じで8時頃までうだうだしていました。
 
眠りは浅く悪夢ばかり、それも追われる‼️
焦る‼️変な選択で考える‼️と言った、脳が疲れる睡眠でしたね😭
 
 
しかし午前中はそんなに睡魔もなく怠くなく、読書も出来ました🤗🙌
 
 
やはり眠剤が残る体質なのかな🤔
 
でも半分だと寝足りなく、熟睡感も無いので難しいですね。
 
 
またマイスリー睡眠導入剤にした方が良いのかな🤔
 
 
今後眠剤💊で悩みそうですね😅
 
夕方涼しくなったので畑へ
 
ほうれん草が芽🌱を出しました。
 
大根も🌱
 
小松菜🌱
 
数日で芽を🌱出してくれました🙏
 
今後水やりが大変になりますけど💦嬉しい😆
 
キャベツやブロッコリー🥦も根付いた感じですね
 
本日の収穫茄子🍆とピーマン🫑
 
🍆茄子は味噌汁の具にします。
 
今日も眠剤💊を半分にして調子を見たいと思います。
 
てか‼️
 
眠剤飲まないと寝れなくなってしまいました😅
 
これが依存症なのですね😱💦
 
 
でも睡眠は大事なので薬使ってもなんとか熟睡できる方法を見つけたいと思います。
 
皆さんにも良い眠りを...😴
 
では👋
 
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏