クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

母親が退院しました

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
本日午前中に整形外科で入院していた、母親が退院しました🙏
 
しかし、肩の手術をしましたが、リハビリでも中々かんばしくなく😅
 
制限有りでの退院です。家事全般任せられない感じですね💦
 
 
自分もここ数日体調不良でエレンタールで頑張っています。
 
頭痛と下痢です。2日続けてカロナールのお世話になっています。眼精疲労からの原因も有るのかと❓目が周りが痛いです😅
 
 
退院したらすぐ就活をと意気込んでいましたが、腰痛も重なり最悪なコンデションで、いまいち意欲が湧きません😭
 
 
指定難病医療受給者証がやっと届きました🙏
 
来月から月底|の2500円です。
情けない😅昨年働けなくの結果ですが、医療費は助かります🙏
 
来月からの受付窓口が恥ずかしくも思います。
 
 
今後は働いて税金を沢山払える生活にしたいと思っていますが、体調不良と怠さで、動けません😅
 
 
明日から頑張って職安行きたいと思います。
 
 
良い職場にご縁がある事を願って😖🙏
 
健康的な日常生活ができる事を🙏
 
 
それでは👋
 
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏