クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

いきなり面接!

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
最近午前と午後に体力増加に向けて散歩🚶‍♂️しています。合計で1万歩以上歩いています。
 
今日は久しぶりに大きな公園に行きました。
 
朝10時でしたが、人が結構いました。児童🧒や、お年寄りなど散歩している人がいてびっくりしました。
ウオーキングしています。
 
家族グループがテント⛺️を張っています。

 
園児達もあちこちにいました。

歩いていると木にピンク色の花が なんの木❓
 
 
木肌はツルツルです。

 
 
らしいです。
ドッグ🐕ランにも人が
 
飛行機✈️展示されています
 
昔小学生の頃釣りを🎣していました。
 
今は釣り禁止みたいです。
 
のんびり風に当たりながら歩いて
帰りました。
 
帰りの途中で電話が鳴り📱♪
 
先日 求人webサイトで見学を申し込んだ施設からでした。
 
 
本日見学可能です。とそして見学ついでに面接して下さいと😱
 
 
いきなり面接😅 見学だけで良かったのに....
 
 
コロナ禍で見学も限られますので、ついでに面接しながらお話をとの事でした。
 
 
夕方の4時に決まり、急いで帰って💦履歴書仕上げました🙏
 
有料老人ホームの施設です。
いざ面接で、1時間ばかり話されて、仕事内容や会社の方針、会社の理念などを話してくれて、凄く興味を持ちました。
 
 
最後に現状今は未経験者は社員として入れられないと😱😭😩
 
夜勤が1人で出来るまで、パートとしてならとの事😅
 
先に言ってよ〜😅
 
時給は後日報告しますとの事ですが、多分1000円ちょいだと思います😭
 
先ずは1年パート雇用でしたら検討出来ますとの事😣
 
話聞いて働きたい職場だと思ったのですが、パートだと手取り13万〜14万円です😭
 
難しいかな。
 
来週頭に採用結果と時給の話が有るそうですが、時給次第ですね。
 
 
仕事、就活は会社辞めて2年2ヶ月ぶりで緊張しました😅
 
 
取り敢えず、他も探して当たってみます。
 
今日は疲れた😂
 
今回も通院中は伝えましたが病名は伝える事は出来ませんでした😥
今までの面接と同じ感じに👇
 
 
では👋
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏