クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

平日休みは良い

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
 
本日は休日でした
 
 
介護職は土日祭日など関係無い仕事
 
365日24時間稼働です😣
 
 
なので交代勤務が有ります
 
うちの会社の出勤スタイルは、3連勤で休み
のシフトが多く、月1程連休があったり
 
2日出勤して休みなど
 
適度に休みが入るので疲れは溜まりませんね🤗
 
 
もう5連勤とか出来ません🤣
 
 
本日休みで母親の整形外科受診日なので付き添いしました。電車🚃とバス🚌での通院は大変なのでね。
 
 
整形外科の帰りお昼過ぎになりラーメン🍜食べたいとの事
 
 
車でしか行けないから
たまにわね😌
 
流石にコッテリラーメン🍜は危険🈲
と自分は車にて待機です😭
 
母親はやっぱりここのつけ麺
美味しい照れ
と喜んでいたのでよし👍
 
帰ってからは畑へ
 
仕事始めてからは、なかなか行けず
 
今日は玉ねぎ🧅の🌱を100本植えました。
来年6月収穫予定
 
他の野菜達
サニーレタスと小松菜
 
レタス
 
 
ほうれん草

 
ブロッコリー🥦など

みんな元気でした👀
 
夕方から父親と母親のインフルエンザ予防接種にいつもの消化器内科へ🩺
 
💉
 
今日は太陽に☀️あたり親孝行も出来ました🤗
 
 
会社の昼食
パスタ🍝
 
煮魚
チラシ寿司
煮魚
焼き魚
カレーライス🍛カツ
魚が多いですね🐟
 
それは良いのですが惣菜が
 
繊維物が多くて😭
 
よく噛んでます😂
 
一月で2キロ近く太りました🤣
 
 
数年昼は🍙一個とエレンだったのに爆笑
 
お腹パンパンです🥱
 
仕事のストレスで自宅では甘い物
を食べてるし☺️
 
お腹頑張ってくれています♪
 
 
明日も休みで久しぶりの連休です🤗
 
 
では週末良い休日を....
 
👋
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏