クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

MRIを撮りに行ったよ

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
腰痛により整形外科へのリハビリは通っています
 
コルセットは良いですね👍
ガッチリ保護してくれています🤗
 
 
最近睡眠が不良で、2時間後に必ず足が怠くて目が覚めます。
 
日中も怠さがある為、腰が原因⁈
 
と思い診察時に相談したら、MRIを撮ってしっかり確認しましょうとなり
 
 
違う病院で🏥撮りました🤗
 
結果は後日
 
 
メンクリでも睡眠不良を伝えてたら、薬が💊増えてリボトリールと言う薬
 
それでも改善されなかったので、腰からの坐骨神経痛が足への痺れの可能性大
 
 
それでも困りますが原因が知りたい
 
そして改善したいです😣
 
 
会社の昼食
牛丼
 
すき焼き
 
鯖焼きとうどん
牛肉が多かったです
 
今まで避けていた食材が次々と出ます😂
 
 
しかし便💩の調子は良いです🤗
 
食物繊維のおかげかな🤔
 
狭窄有るので今までは避けていましたが、案外いける物ですね☺️
 
快便💩です🤗
 
で先日休日に久しぶりに
飲みました🍷
 
美味しかった😉
 
たまにはね爆笑
 
それに今の仕事の出勤体制が良いみたい
 
 
長くて3連勤で休みが挟むので、疲れもそんなに溜まりません。残業も無いし😌
 
 
仕事が慣れて精神的に楽になったら、腰痛防止の為にまたスポーツクラブ通うか迷っています。
 
 
スポーツクラブで適度な運動とクラブにあるサウナや露天風呂好きなんです
 
 
通うと2時間は居るので身体には負担に成るかもしれませんが、ストレス解消&腰痛対策にと
 
 
どうしょうかな😅
 
では👋
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏