クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

両親お墓買うかも

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
先日は連休お休みでした。
 
久しぶりの日曜休みで、以前から妹に両親のお墓🪦の候補を頼んでいました🙏ので
 
見学に行きました
 
 
今住んでいる自宅は埼玉県ですが🏠
 
お墓は🪦妹夫婦や弟が住んでいる神奈川県に作ろうと考えています。
 
 
自分は結婚もしなくて子供もいません😅
 
ですので
この先両親や自分が入るであろう墓の管理は将来的には妹達や甥っ子達にお願いするしかありません🤣
 
妹が駅近で雰囲気が良く明るい霊園を見つけてくれました🙇‍♂️
 
 
ここなら妹や弟や甥っ子も通い易い良い場所だなぁと思いました🤗
 
 
しかし良い場所は皆さんもそう思いますよね、当然空きが少ないです😅
 
大きさや方角で紹介してもらいましたが、最終的に、東向きが良いとの事で予定より大きく予算も予定より超えていますが😂
 
 
とても雰囲気が良いのです🤗
 
 
そこを押さえて設計して見積もりをお願いしました🙇‍♂️
 
1週間後に見積もり出来ます。
 
予算がオーバーしたら自分が出す💴かなと考えています。自分も入る予定だし🪦
 
終活しておくと少しホッとしますよね
 
予算内を期待しています🙏
 
お墓見学の後の昼食は
 
久しぶりに
 
ブロンコビリーのハンバーグ
 

やっぱり美味しかったです🤩
 
食べ放題のサブメニューも食べ過ぎて
 
数時間後に下痢しました😂
 
無事に帰宅しましたけど🚙
 
会社の昼食



 
うちの職員料理上手なんですよね
 
みんな美味しくて
 
食べてしまっています😣
 
3キロ太りました😅
 
最近は遅番に入り夕食を作るようになりました😅
 
なんか介護技術より料理の方が成長しそうです😆
 
明日も遅番なので夕食作ります
 
明日は魚の竜田揚げ予定です🤗
 
介護技術より料理の方が心配です😅
 
介護と料理の両方が学べるので良い職場ですが気疲れで毎日バタンきゅうです🥱
 
今日もなんだかんだ早寝かな
 
では👋
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏