クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

賞与が出ました

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
最近ほんとに寒いですね🥶
 
 
朝布団から出るのが辛いです🥱
 
今の介護職は始めて2ヵ月ちょっとかな
 
 
まだ分からない事だらけだけど真面目にやっています✊
 
12月は賞与の時期ですね💰
 
自分には関係無いと思っていましたが
 
 
寸志に近いけどと明細もらいました🤗
 
1万円ぐらいかなと思っていましたが
 
¥49700円でした爆笑
 
2ヵ月しか働いてないのにチュー
 
嬉しかったです🤩
 
単純ですが、今後も頑張ろうと思いましたよ🙋‍♂️
 
職場の昼食
 
3食丼とそば
 
チキン
 
魚の揚げ物
 
クリスマス🎄バージヨンでした
ピラフ、ハンバーグ、サイコロステーキ、シチュー、サラダ、フルーツ

 
マーボー豆腐
毎回美味しい😋
 
12月22日冬至
お隣から柚子をもらったので柚子湯
休日前は最近ほろ酔い飲んでる
最近炭酸飲料や酎ハイを飲んでしまっています😣
 
 
お腹の調子も良いし、仕事のストレス解消もかねてかな😆
 
 
3%だと酔いもしませんが気分良くなりますね
 
 
12月24日は職場でクリスマス🎄🎅パーティーもありました🪅
 
利用者さんにプレゼント🎁
 
コストコの大きなホールケーキ🎂
 
などで盛り上がりました🤗
 
仕事は2ヵ月ちょっとになりますがなんとかなっています🤔
 
今後は早番でお風呂介助🛁や夜勤の研修を重ねて一人立ちしたいと思っています🙂
 
交代勤務で残業が無いので、時間もあるしスポーツクラブに通うかも検討中です。
 
腰痛防止や適度な運動とストレス解消にね
 
では👋
 
ここまでお読み下さり有り難う御座いました。