クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

仕事納め

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
今年は有り難う御座いました🙇‍♂️
 
年内31日仕事納めでした
 
1日2日も仕事なので、年末年始の感覚はあまりありません😂
 
 
今日は職場のお昼は年越し蕎麦でした。
 
自分が当番でしたので作りましたよ
天ぷらも揚げました
14人分ですが麺類は面倒でした💦
家に帰っても年越し蕎麦です🤣
 
牡蠣、舞茸、かぼちゃ🎃を揚げました
こんな感じの年越し蕎麦です
えび🦐もあります
今はのんびりRIZIN見ながらのんびりしています
 
今回初めて年末年始仕事ある介護職になったので大晦日の気分やお正月🎍の気分にはなっていません🤣
 
平日です🤣
 
明日も仕事なので普通に早寝ですね
 
今年職業訓練校6ヵ月通った事
介護職を始めた事
 
新たな出会い経験が沢山有りました♪
 
1年間お腹も寛解期であった事🤗
 
良い年になりました😆👍
 
来年も良い年にします♪
 
皆さん良い年越しを👋
 
今年ブログご観覧ありがとう御座いました🙇‍♂️