クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

誕生日でした🎉

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
1月13日
 
誕生日🎂でした👏👏🎉
 
てか😆
 
もう53歳だよ
 
どうでも良いし、もうこれ以上
 
年齢増えたくないしwww
 
数年前から恒例のプレゼントしました
 
この世に生をくれた両親にケーキ🎂
 
今回はこれ✨

 

 

毎年母はケーキを見て

 

え!

どうしたの?🤣

誕生日です🤣と告白

 

母親あ〜忘れたと

数年こんな感じ笑い泣き

 

自分も少し食べました😁

美味しい😋✨

 

 

本日はレミケード点滴で消化器内科へ

 

蕁麻疹の話をしたらレミケード前にステロイド点滴してくれた🤗

 

そして今飲んでるアレルギーの薬💊効かないからなんかちょうだいと話したら

 

20日分のステロイド入りのアレルギー💊出してくれた😆👍

 

なんて話のわかる主治医なのだ爆笑

 

やっぱりステロイドは何にでも効くね

 

レミケード点滴帰りは8割でマックのドライブスルー🚙で

 

これがあるから頑張れるチュー

 

チーズバーガー🍔とスパチキ

 

 

たまらんね〜😋

 

運転しながら買い物へ

寝巻きを買ったよ👕

 

ステロイド点滴したら

蕁麻疹も落ち着いてきてゆっくり寝れそうです😴

 

では👋

 

ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏