クローン病闘病記

クローン病26年振り返り闘病記を書いて行きます。

桜と仕事

ブログご観覧ありがとうございます😊
 
本日日曜日
お仕事でした✊
 
職場の施設内の桜が🌸満開でした

 

 

 

 

ここを毎朝利用者さんと一緒に散歩🚶‍♂️します

見づらいですが、桜の下にはチューリップ🌷が咲き始めていました🤗

 

春ですね♪

 

暖かく桜🌸を眺めながらの利用者さんとの散歩は仕事とは言え楽しく感じます😆

 

 

昼食は春にちなんでちらし寿司

 

 

美味しかった♪

 

クローン病の自分はあまり食べてはいけないのですが、職場の同僚が作る食事は美味しくて🍽毎回お腹いっぱいになり、後で後悔する事が多いです🤣

 

そんな楽しい1日でしたが

 

3時のおやつ前に利用者さんの1人が震え始めて😱

 

どうしたのか?

 

全身震えが!

 

ホーム長を呼んで直ぐに救急車🚑を呼びました

 

 

まだ原因も何処の病院に行ったかも分かりませんが、無事であって欲しいです🙏

 

この仕事に就いてはじめての事でビックリしました‼️

 

年寄りが多いですので、転倒や怪我など注意が必要なお仕事です😅

 

無事を祈るしかありません

 

明日も仕事です

 

では👋

 

ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏